BloodyMary

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2006.07.17 Monday




| - | - | -
2006.07.17 Monday

HPができたので

引越し⊂二二二( ^ω^)二⊃
ttp://wasi.0ch.biz/

saraba-

2006.06.15 Thursday

こんばんは。

最近CWしてる方が多いです。
回線で悩んでたLLSことLastLoveSongがついに光になって復活。
明日には、侍女ぽんこと7thMoonも光になるそうです。
光になったら、是非戦いたいものです。
ってか、ラブさん勝負してないな!しようよ!
そして、僕も明日には車が来ます!!!


最近、チラホラ希望者の方が来てくださるのですが
暫くの間、募集の方は辞めようと思っています。
ここ数日で一気にメンバーが増えたので、仲良くなってから
また次・・・と増やしていきたいと思います。
最近内戦してないねぇ・・・ごめんねぇ。


では、皆様今月も頑張りましょうー。

2006.06.13 Tuesday

ぴっぴっぴ

Hit音が聞こえないと悲しくなりますよね。
時間が経てば経つほどに聴こえなくなっていくような。
終了前くらいのRSなんて、もーさいあく。

そんなダメになりかけたAIMを再生する方法があるんです。






布団に入って眠りにつくと元に戻るんですね!

うぇーい

2006.06.11 Sunday

ええ、そうなんです。 by vatako

ちょっと気になってることがあるんです。
WSG、それもブレブレの時の話です。
みなさんは同じ銃を続けて撃っているのですか?
それとも交互に撃っているのでしょうか?
僕は交互に撃っているのですが、改めて考えてみることにします。


・交互に発砲する場合のメリット
RSS、RHSを続けて行った時のディレイが続けて撃つときより早い(気がします)。
ある程度戦闘を続けた後でもクイックショットのチャンスがあります。
(続けて撃った場合は片方の銃が空になっているかもしれません)

・交互に発砲する場合のデメリット
まだ弾が残っている状態でのリロードの際、両方の銃をリロードしなくてはいけません。

・続けて発砲する場合のメリット
弾が残っている状態でのリロードの際、一つの銃のリロードで済むことがあります。

・続けて発砲する際のデメリット
RSS,RHSを続けたときに多少ディレイの影響を受ける(気がするんです)。
クイックショットが出来ない事があります。


こんな違いが有ると思うんです・・・。
僕の結論としては、基本的には交互に発砲。
ただし牽制等の場合には続けて撃って、リロードの時間を短縮。
これでいいじゃない♪

2006.06.10 Saturday

僕の弱さの秘訣 by vatako

どうしてあんなにヴぁたこはNoobなんだろう・・・・
誰もが一度は考えたことのあるこの事実。
今日はヴぁたこ本人がその事について解説しちゃいます。

・透明照準使用
透明なんです照準表示してないんです。
慣れで当てるんです近距離は最強だと思ってます。

・5ボタンマウスゆーざー
僕は楽がしたんですすみません<>
右栗ガード、サイドボタンにはメインとサブ武器。
wasd移動、Shift剣、Ctrl切り上げ。
Shift剣はLove直伝の技でございます。
マウスはMX510。キーボードはRealforce。

・ほとんどが左右SS
僕の動きの8割はSSで出来ています。
非常に当てやすいが相手も当てやすいという諸刃の剣。
無理にHS意識しちゃって当てられない!って人は試してみるといいよ!いいよ!

ちょっと人と違うかなーって思うのはこのくらい。
僕ほんとにNoobだから真似しないでくださいね。
・・・・マスター、僕文才無いんです早く帰ってきてください。

2006.06.09 Friday

Yeah

今日は、爽快に15連勝でした。
徐々にチームワークも良くなってきていると思います。
でも、今日は有名どころと当たらなかったんですけどね。
それでも、自分なりには良くやったと思います。

個人的にNightTheOnryとElysiumが強くなってきてると思います。
勝ってやるんだって言う心意気がビシビシ伝わってきます。
うちも、負けずに自分達らしく頑張っていきたいと思います。


そんな私は、明日から帰省のため
ヴァタコって人が、このBlog更新してくれると思います。

2006.06.08 Thursday

ちーむばとる

TDMで意識すると良い点を一通り列挙して行きたいです。
間違いがあるとか、こういうのもあるとか
そう言う指摘はくれなくて良いので、
書き足すとかしてくれると超嬉しいです!



・相手の特性を考える(近距離 遠距離)
・AIMはどの程度か
・大体の行動パターンを掴む
・味方がどの位置に居るか把握する(大体でも良い)
・交戦中なら迷わず援護に行く
・回復は、やるならやる、やらないならやらない
・相手が強い場合逃げる
・だけど味方が居たら戦う
・敵が強いなら味方同士固まり集中して1人ずつ撃破する
・敵のLvが同等、或いは格下の場合挟み撃ちを意識する
・総戦力で撃ち合う場合、絶対仲間と別の位置に居てはいけない
・一人はぐれている敵が居たら率先して狙う
・自分が今MAPのどの位置に居るのか常に把握する
・自分が今何をしようとしているのか常に意識する
・MAPの距離が長い場合、単独行動はしない方が良い
・倒せそうだからと言って、世界の果てまで追いかけない



一通り列挙してみたけれど
大概、こんなこと意識しながらCWなりチームなりやってます。
まだまだ未熟だと思いますが、気が付いたことがあったら
自分なりに、ボチボチ纏めていこうかと思います。

2006.06.07 Wednesday

Dm

SGSGだとすぐDMで弾が切れてしまいます。
当てようが当てまいが、弾は50発しかない訳です。
そこで、何か良い方法は無いかと考えました。


BSメインでDMすれば良いじゃんって思ってやってみたら
これが意外に良い成績になりました。
別にUPする程いい成績ではないので伏せておきますが。


当たらなくて泣きそうになったときは
BSerになれば良いと思います。

2006.06.06 Tuesday

昨日

寝返りしたらカメハメ波撃てたんだ。


絶対ナイショだよ!

2006.06.04 Sunday

クランの紹介とかJOINの手続きとか。

Shige'sさんの方からリンク貼ってもらえたようです。
嬉しい限りでございます。はい。
貼ってもらったので
外部の人にクランを知ってもらおうと思います。

・クランについて

以前は、NuclearBlastと言うクランだったのですが
マスターの多忙に伴い、ぼーだふぉんがマスターを継ぎました。
名前は、前マスターの意向に伴い「BloodyMary」となりました。
現在、強い人たちが多くJOINしてくれて、クランとしては
雰囲気が良い状態で尚且つ強いという居心地の良さです。
しかし、まだ作ったばかりなのでTWが上手く行かないのが
今の課題なのではないかと、思っています。

・試験などについて

募集は、結構やっているほうだと思いますので
興味持った人いたら、適当に覗いてみてください。
運営者に直接「試験してください。」って言うのもありです。

・選定基準について

・KSが一定以上出来る人
・向上心

この二点を、特に重要に見ています。
KSがあまり出来なくても、向上心を持って練習するのなら
喜んで、クランに入れると思います。
しかし、CWの参加は見送ってもらうようにすると思います。
参加条件として、何かを条件出すので、それがクリアーできれば
CWも参加してもらうようにしようと思っています。

・試験が厳しい理由とか

厳しく試験するというのも、私だけが立ち上げたクランでなく
前クランの人たちも入っているので、妥協はしたくないんです。
雑な気持で継ぐのではなく、このクランを良い物にしていきたいと
俺は純粋にそう思っています。
「クランに本当に入りたい」フェイクでも構わないので
そう思わせる努力をして来てもらえると本当に嬉しいです。


NuclearBlastメンバーは無条件で合格になります。
むしろ入ってください。探してます。


BloodyMaryでは、クラン員を募集しています( ^ω^)

18:34 | - | - | -

▲top